あさっての方向 [WDW]

ファンタジーランドの拡張工事の為に最近クローズしてしまった WDW の Mickey's Toontown Fair

去年の大晦日に行った時、カウントダウン直前に Mickey's Country House でミッキーさんとグリしたのです

DSC01229.jpg

友達2人と一緒に3人でミッキーさんと撮影した後、ワンショをお願いすると・・・

DSC01230.jpg

あさっての方向を向くミッキーさん(涙)

ワンショなのに・・・ワンショなのに・・・あさって・・・あさって orz
タグ:ミッキー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

海外って、、、そうですよね(涙
なんか首もすわってない感じですしww

WDWで、あまりにも目線ずれるので
構えてから、そっと目線にズレて撮ろうとしたら
明後日の方向のまま顔ずらしされてw
結局、明後日写真に終わりました。アハハ

そこもWDWです!!w
by うさ (2011-02-25 08:00) 

bandit

うさ さん

身体はカメラの正面を向いてるので、中の人も真っ直ぐ向いてるつもりなのでしょうかね・・・ん、中の人ってなんだ(笑)
by bandit (2011-03-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その23通りすがりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。