ミニーさんのツンツン [ディズニーシー]

今日は久しぶりにアラビアのミニーさんとグリしてきました

DSC02011.jpg

Nerds Rock! のミッキーさんが前面にプリントされたパーカーを着ていた私、それに気がついたミニーさんは、上着の前を開いてもっとよく見せろとジェスチャー、前を開いてみせた所・・・プリントのミッキーさんを指でツンツン

プリントのミッキーさんを指でツンツン

パーカーを着てるのは私

ツンツンされたのは私

うひょ~ミニーさんにツンツンされちゃったよ
(〃∇〃)
タグ:ミニー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

disneyworld

こういうコミュニケーション、いいですねえ。
by disneyworld (2011-02-27 17:25) 

うさ

騙されないでぇぇぇ!!!
それが彼女の作戦なんです!!(違w)
by うさ (2011-02-27 18:44) 

bandit

disneyworld さん

グリの楽しみのひとつですね
by bandit (2011-03-03 00:00) 

bandit

うさ さん

ミニーさんに作戦なんてない、あるもんか(笑)
by bandit (2011-03-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通りすがりに魔法使いとグリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。