Nerd なペン [ディズニーグッズ]

WDW で見かけてから、すっかりお気に入りの Nerds Rock! デザイン、日本に帰って来てから同じデザインを使用しているグッズが他にもないかなぁと、eBay で探してみたところ、現地では見かけなかったグッズを発見、そんなに高いモノでもなかったのでなんとなく購入しちゃいました

P1030424.jpg

いわゆるクーキーペンと呼ばれているモノです、イロイロなデザインがあってアメリカのお子様の間で集めるのが流行っているらしい

P1030425.jpg

D系でも様々なデザインがあるのですが、限定1000本の蒸気船ウィリーのスタンド付きのモノは1本で$14.99(元値は$19.99)もします、こうなるとお子様対象じゃなくて、完全に大きなお友達向けだよね

P1030432.jpg

ちなみにこの3本セットは限定7500個です
タグ:Nerds Rock
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。