ことの真相 [ハロウィーン仮装]

昨年の仮装姿をブログでご紹介頂きました

昨年のハロウィーンの時、仮装姿で会社の上司(部長)に遭遇したって話は、このブログでも書いたのですが・・・

いやね、部長に見つかったのは、目立つ仮装というより、その日一緒にパレードを観ていた某氏がファンパで当選した、ミッキーさん・ミニーさんの特大ぬいぐるみが原因なんですってば(笑)

パレード終了後、パレードルートを歩いていた部長夫妻

部長妻:「ねえ見て、ホラ、あんなに大きなぬいぐるみ」
(ぬいぐるみの方を見る部長)
部長:「アッ! bandit 君」

後日話を聞いた所、そういう事だったそうです

今ではすっかり会社で「ディズニーといえば bandit さん」の地位を確立しましたよ、皆いろんな事を聞きに来ますがな(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

それは運よかったじゃないですか(笑)
うちの旦那さんはディズニー好きじゃないのに
知識だけはヲタ級です(゚∀゚)
by うさ (2011-03-10 22:38) 

bandit

うさ さん

運よかったの?そうかなぁ(笑)
by bandit (2011-03-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Move It! Shake It! C..地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。