新スター・ツアーズの行先 [その他のディズニー]

Disney Parks Blog に、もうすぐ新スター・ツアーズの行先が正式にアナウンスされるという記事がアップされています

New Star Tours Destinations to be Announced Soon

記事には一緒に、下のような出発時刻表示板の画像がアップされているのですが

Star Tours Departure Board

アルファベットでない文字の部分も見る人が見ると分かるようで、コメント欄の情報によると上から

01) タトゥイーン Tatooine
02) コルサント Coruscant
03) タトゥイーン Tatooine
04) エンドア Endor
05) コルサント Coruscant
06) タトゥイーン Tatooine
07) オルデラン Alderaan
08) コルサント Coruscant
09) オルデラン Alderaan
10) エンドア Endor

なのだそうです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むしけら。

右のSTATUSも ONTIME、DELAYED、GATE CHANGEなど、実際にありそうですよね。
期待が高まりますね。

SW世界で使われているアルファベットは
「オーラベッシュ(Aurabesh)」と呼ばれています。

ご存じとは思いますが、
EP4でベンがデススター内でトラクタービームをオフにするシーン、
初めは普通のアルファベットが使われてました。
その後、オーラベッシュにされたのですが、
ルークが爆撃するシーンではアラビア数字が使われたままになっています。
by むしけら。 (2011-03-31 13:04) 

bandit

むしけら。さん

そうなんですね、全くご存知じゃありません(笑)、だって、SW ヲタじゃないモン
by bandit (2011-04-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。