Anthony Daniels のインタビュー [その他のディズニー]

Star Tours: The Adventures Continue で Starspeeder 1000 のパイロットを務める C-3PO 役の俳優、Anthony Daniels のインタビュー記事

http://herocomplex.latimes.com/2011/04/07/star-tours-2-0-anthony-daniels-explains-c-3pos-role-in-extraordinary-new-disney-ride/?dlvrit=63378
Star Tours 2.0: Anthony Daniels explains C-3PO's role in 'extraordinary' new Disney ride

記事の中では、ライドが3つのパートの組み合わせで、54通りのパターンになっている事が明かされており、ダニエルズはそれをスロットマシンに例えています
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むしけら。

TOTの時は6部屋?だったのですぐに終わりましたが、
今度は54パターンなんですか?
幾らグルグルしても間に合わないですね(笑)
もしTDLでST2になったら
「一度ダブるまで乗ろう!」
と決意しておきます。
・・・乗ったあと、メモ取らなくちゃねw
by むしけら。 (2011-04-12 09:03) 

うさ

54パターン、、、
私は何度リバースしたらいいのでしょうww
乗り物酔いが酷いので苦手なんです(涙
TDLが新しくなったとしても乗れないかもしれないのは悲しいだす。
by うさ (2011-04-13 14:31) 

bandit

むしけら。さん

向こうでオープンしたら、1日中グルグルしてる人絶対いるでしょうね(笑)
by bandit (2011-04-15 23:19) 

bandit

うさ さん

あら、そうなんですね、じゃ旧バージョンにイッパイ乗って慣れとかなきゃです
by bandit (2011-04-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の駐車場15日よりランド再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。