アドベンチャーランドの喫煙所 [ディズニーランド]

アドベンチャーランドに新しくできた喫煙所を見に行って来ました、ちなみに、私自身は昔々(10年以上前)は喫煙していたのですが、アメリカに駐在していた時にやめました、アメリカだと自販機とか無いのでタバコを買うのが面倒だったのですよね、カリフォルニアでは当時から室内ではまず喫煙できなかったですし・・・

IMG_0147.jpg
ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道の乗り場の横に立札が・・・矢印に従うと

IMG_0146.jpg
まるで迷路のよう

IMG_0145.jpg

IMG_0144.jpg
進んで行くと

IMG_0143.jpg
発見、扉は自動ドアになっています

IMG_0142.jpg
内部の様子、誰も居ませんでした

予想以上に奥まった所にあって、存在を知っていないとチョット分かり辛いですな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

怪しいww怪しいぃ~~ww
カウントの日は、ここで寝てる喫煙者も出そうですね(汗w
by うさ (2011-04-21 12:25) 

bandit

うさ さん

確かにカウントダウンの時は賑いそうですね(笑)
by bandit (2011-04-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。