ひとりぼっちのエントランス [ディズニーシー]

今日は毎月恒例の所用のために仕事はお休み、夕方からランドにインしてきました

ランドで遊んだ後はリゾートラインに乗って明日から運営再開となるシーへ、開園待ちしている人が居ないかチェックしに・・・行った訳ではなくて、再開前に撮りたかった写真があったのです

DSC02729.jpg
誰も居ない夜のエントランス

再開したらこんな写真撮れないからね・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョビ

あ、行ってらしたんですね。
ニュースを見たら、徹夜組が居たとか(笑)

明日は楽しめると良いですね。
by チョビ (2011-04-28 22:46) 

bandit

チョビさん

私が行った時には待ってる人は居なかったのですが、怪しい感じの人はちらほら(笑)
by bandit (2011-05-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。