スター・ツアーズのポスター [WDW]

Disney Parks Blog で、Star Tours: The Adventures Continue のポスターが公開されました

May the Fourth Be With You!

May the Fourth Be With You

The marquee is installed at Disney's Hollywood Studios - May 4, 2011

かっちょいい、ポスター販売するのかな、6月末に行った時お土産として買いたいです

ポスターの中にはミレニアム・ファルコンも描かれていますが、アトラクションに登場するのでしょうかね?

直接関係ないけど、下の写真に写ってる人が被ってる Imagineer のヘルメット欲しい・・・
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

むしけら。

ヲタッキーな話をすれば・・・
右がコルサントでコレは確定的。
左の青緑はナブーかな?
左下のはタトゥイーンでしょうね。
他に名前の出ているキャッシーィクは、
ナブーよりもっと緑っぽいし、
ホスは氷の星なので真っ白。
ジオノーシスは土星のような輪があります。
ということでコレで!
ちなみに左上のはファントムメナスに出てきた
通商連合の「ルクレハルク級バトルシップ」。
まだ小さなアナキンがたった一人で乗り込んで
内部から爆破しちゃった艦。
ということでこのポスターは時代背景がおかしいですよね。
通商連合の艦とデス・スター、
そしてTIEファイターが混在しているという。
もしかしたら時間軸が狂う(タイムスリップする)話なのかも。
by むしけら。 (2011-05-06 13:43) 

disneyworld

これ。みました。いやあ、スターウォーズのファンにはたまりませんよね。
by disneyworld (2011-05-06 20:40) 

bandit

むしけら。さん

確かに時間を無視してイロイロ詰め込んでますよね、そういうことなんでしょうかね?
by bandit (2011-05-08 00:51) 

bandit

disneyworld さん

今から6月末に DLR に行くのが楽しみです
by bandit (2011-05-08 01:15) 

masa

またこれからも行先が50ほど増えますから楽しみです。
by masa (2011-05-09 23:06) 

bandit

masa さん

コメントありがとうございます

何度乗っても新鮮に楽しめるのは良いですよね
by bandit (2011-05-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。