WDW 土産その13 [WDW]

エプコットの Mission: SPACE の自販機で作成したネームタグ、写真は無いのですが裏にはハンドル名と日付を彫りました

IMG_0685.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0677.jpg
タグ:WDW
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブログスカウト事務局・相川優子

差出人名:
ブログスカウト事務局・相川優子

差出人メールアドレス:
aikawa-u@media.writeup.co.jp

URL:
http://blogscout.jp/

件名:
大手アパレルメーカーのサイトをご紹介いただけるブロガーさんを探しております
――――――――――――――――――――――――――――
お世話になっております。ブログスカウト事務局の相川と申します。

度々のご連絡となり、申し訳ございません。
先日一度ご案内差し上げたが、ある大手アパレルメーカーの
特設サイトを体感して、ご自身のブログでサイトを
ご紹介いただける方を探しています。

ブログを拝見して、企画のコンセプトとマッチしていると感じ
ぜひともご参加いただきいとご連絡を差し上げた次第です。

もちろん参加に当たっての費用等一切かかりません。
詳しいご案内につきましては、こちらからお申し込みください。
フォーム入力後すぐにメールが届きます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/t_dtl.html

ご協力いただけた際の謝礼もご用意しております。
詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。

by ブログスカウト事務局・相川優子 (2011-06-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。