自分ちの庭をディズニーパークに改造してくれる番組 [その他のディズニー]

「大改造!!劇的ビフォーアフター」の様なリフォーム番組はアメリカにもあるのですが、ケーブルテレビ局 HGTV で先週からスタートした My Yard Goes Disney は、自分ちの庭をミニディズニーパークに改造してくれるという番組です、イマジニアがオリジナルで色々デザインしてくれるようで、羨ましいですが、まぁ日本の家じゃ無理だよね・・・



今週放送された第2話ではこんなのが出来たらしい・・・

My Yard Goes Disney
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

勿論、こんなに広くはないですが
実家なら可能だわぁ(゚∀゚)

ただ庭が完成した頃、私の命はないでしょう。。。ふっ
by うさ (2011-06-14 13:40) 

bandit

うさ さん

あら、実家が豪邸のお嬢様だったのですか、知らなかった・・・
by bandit (2011-06-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。