Nerds Rock グッズ [ディズニーグッズ]

いつの間にやら日本のパークにも登場した Nerds Rock グッズ

20110612102115.jpg

Stitch Kingdom のこちらの記事によると、このデザインはアメリカでも好評のようで、秋からの新学期向けに Disney Store で様々なグッズが展開される予定で、その中にはぬいぐるみ等も含まれているようです

http://www.stitchkingdom.com/disney-nerd-plush-16524/
Disney Store Expands 'Disney Nerd' Merchandise for Back to School, Plans to Sell Localized Merchandise Online
タグ:Nerds Rock
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

このグッズはbanditさんを連想しちゃいます(´ω`*)
by うさ (2011-06-16 23:52) 

たかちゃん

地味にご無沙汰です。
これ、買います!
Tシャツ買えなくて残念だったし、
いつもBag「いいな~」と指をくわえて見てたので☆
購買意欲に拍車がかかりそう…。
by たかちゃん (2011-06-17 07:50) 

bandit

うさ さん

それを刷り込みという(笑)
by bandit (2011-06-25 00:58) 

bandit

たかちゃん さん

DLR で新たな何かを発掘してきます(笑)
by bandit (2011-06-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。