DCA でダッフィーにポーズをとらせてみたら・・・ [DLR]

IMG_0868.jpg

日本のパークでは大人気で長蛇の列のダッフィーグリですが、DCA では閑散としている感じ、何しろ我等のミッキーさんのグリですら日本とは比較にならない並びな訳で、致し方ないよね

そんな訳で並んでみました

5分も経たずに私の番になったので、ダッフィーに1人でポーズをとってくれるようにお願いすると・・・

DSC05031.jpg
1人でのポーズに慣れていないのでしょうか?、しばし悩んだ後で小道具のトランクに手を掛けると

DSC05032.jpg
うんしょ

DSC05034.jpg
ハイ、ポーズ

・・・何それ?トランク持ってお出掛けポーズ?

なんかヘンだよ

DSC05037.jpg
うふふふ

DSC05039.jpg
敬礼っ

DSC05042.jpg
ボクかわいいでしょ?

イヤ・・・別に

IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
7月4日の独立記念日が近かったのでショップにはアンクル・サムコスのダッフィーが一杯

・・・売れてなかった
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりきょ

いや!かわいいです!

こんばんは。羨ましいです!
素敵な熊ですね…私だったら何匹買ってしまうか…ふふ…

旅行記事楽しみにしています~!

by まりきょ (2011-07-05 23:50) 

うさ

うけけけけけけけけけけっ

うん。可愛くないよ君(゚∀゚)ww

やっぱり初代ダヒが私は一番好きでした。
でも海外行ったらアホほど並ぶと思います。えへ
by うさ (2011-07-06 08:24) 

bandit

まりきょ さん

なんか最初は挙動不審でしたよこの子・・・日本で出たマペットのバイナルメーションは買われたのかな?
by bandit (2011-07-06 12:56) 

bandit

うさ さん

そう、可愛くないです、何で日本ではそんなに流行っているんだか分からない、といっていたキャストさんがいました
by bandit (2011-07-06 13:07) 

まりきょ

挙動不審…!?ちょっと不安になってきました(汗)

マペットのバイナルメーションは3つ買いました(^^)v
3つのうち2つかぶるという奇跡がありましたが、友達がトレードしてくれまして;;事なきを得ました!

舞浜のストアではあまり売れてなかったようです…。
by まりきょ (2011-07-06 22:36) 

bandit

まりきょ さん

そりゃ、売れないでしょうね・・・あはは、3つの内の2つがかぶってしまうなんて、でも良かったですね
by bandit (2011-07-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goofy's Sky School に..メタルな WALL-E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。