DLR 土産その2 [DLR]

IMG_1102.jpg
R2-D2 のポップコーンバケット、DL では Star Tours 近くのスタンドと、パートナー像近くのスタンドの2ヵ所で販売していました

IMG_1108.jpg
ストラップは無く、持ち手が付いています

IMG_1106.jpg
フタになっている頭部は写真のように側面に付けることができます、写真のポップコーンはさっきコンビニで買って来たモノです
タグ:DLR R2-D2
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

これはSWファンじゃなくても
行ったら欲しいです♪♪
とっても可愛い(´ω`*)
by うさ (2011-07-21 00:20) 

たかちゃん

私も絶対に買ってます!
初WDWで5種類買ったんですが、
これは重ねられないタイプだから、
複数買うと持ち帰りが大変ですね・・・。
by たかちゃん (2011-07-21 08:29) 

wacky-kingdom

これ、めちゃくちゃかわいいですよね!
欲しいんですが、、、場所取りますよねぇ…?
by wacky-kingdom (2011-07-21 11:29) 

bandit

うさ さん

でも置き場所に困ります・・・使い道もないし(笑)
by bandit (2011-07-27 12:27) 

bandit

たかちゃん さん

5種類も買ったですか(驚)、持ち帰りは大変です、中には買ったバイナルメーションを入れて帰ってきました
by bandit (2011-07-27 12:29) 

bandit

wacky-kingdom さん

そう、一番の問題点は使い道もなく場所を取るって事ですね、我が家では今の所床の上に放置(笑)
by bandit (2011-07-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その31Vinylmation 番外編10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。