生中継 [ランド&シー]

さっきまで、テレ東では絶賛生中継だった・・・ハズ

家のテレビでは地デジのテレ東は写りません・・・室内アンテナだけなんだモン(爆)

今日はパークのそこかしこにカメラがあったので、あんまし露骨にならないように遠目でチョット撮影してみました

DSC05117.jpg
リドから撮ったポルト前のカメラ、簾を巻いて暑さ対策?

DSC05121.jpg
水濡れ祭りの前には防水対策にチェンジ

DSC05119.jpg
ミラコの屋上で待機するカメラ

DSC05139.jpg
ミラコの屋上からミシカを撮影するカメラ

DSC05143.jpg
エントランスの中継準備な方々

オープニングの中継の様子はお友達とエントランスのステージに座って見ていました、普段あんまし見られない光景なのでなかなか面白かったです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

生黒木瞳さんは、やはり美しかったですか??
by うさ (2011-07-25 09:14) 

bandit

うさ さん

顔が小さかった、ジャニーズの様に「瞳」とデコレーションされた団扇を持った人がいたので驚きでした
by bandit (2011-07-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。