DLR 土産その4 [DLR]

R2-D2 のデザートカップホルダー

IMG_1142.jpg
チョコレートムースみたいなのとセットだったので・・・本来はデザートカップホルダー?デザートとは別に袋入りでもらいました

IMG_1146.jpg
ジョッキとして使用できます、写真の中身はお茶(笑)、ミッキーストローはシェフミのマグに付いていたヤツです
タグ:DLR R2-D2
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

R2ーD2は形がいいですよね♪♪
お茶の量多そうですがw実際はどれくらいなのでしょう?
by うさ (2011-07-27 12:45) 

たかちゃん

ポップコーンバケットも可愛かったけど、
これもいいな~。季節物なのかしら?

シェフミのストローも懐かしいです・・・。
いろんな色が欲しくて、レストラン通ったなぁ^^;
by たかちゃん (2011-07-28 08:37) 

bandit

うさ さん

R2-D2、最近はDLのトゥモローランドに出没しているらしいです、お茶は500mlぐらいは入っているハズです
by bandit (2011-08-07 20:15) 

bandit

たかちゃん さん

季節物なのかな?・・・チョット不明、ストローはいろんな色があるんですね、知らなかった
by bandit (2011-08-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その32Mickey's Soundsation.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。