メカニカル・キングダム 第2章 [ディズニーグッズ]

昨年の4月、Mechanical Kingdom というスチームパンクをテーマにしたピンのセットが発売され、スチームパンク好きの私は早速購入、こちらのブログでも紹介したのですが、その後ほかのグッズに展開されることもなく、企画は終わったのかなぁと思っていたら、1年以上経過した今年の6月、DLR で行われたトレーディングイベント Sci-Fi Academy で第2弾が発売されました

早速 eBay で購入、今回発売されたのは地図をモチーフにした化粧箱にセットされた5つのピン、限定250セットです

IMG_1206.jpg
箱はこんな感じ

IMG_1262.jpg
フタには城のエンブレムが付いています

IMG_1207.jpg
フタを開くとこんな感じ

IMG_1266.jpg
ロボットに襲われるドナ

IMG_1267.jpg
謎の一輪バイクに跨るグーさん

IMG_1269.jpg
前回のセットには登場していなかったチップとデール

IMG_1271.jpg
王国のプリンセスなミニーさん

IMG_1270.jpg
歯を食いしばるミッキーさん

今日この記事を書くためにググッたら、このピンセットと同時にフィギュアが発売されていたことを発見・・・不覚

eBay で速攻購入(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城とフロートDLR 土産その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。