2011年ハロウィーン仮装初日 [ハロウィーン仮装]

仮装の皆様お疲れ様でした、いやぁ~、暑かったですな、まぁ自分が好きでやっているのでそこは我慢ガマン

・カメラのバッテリーを忘れた
・仮装の小物をどこかで落としてしまった
・インフォメーションでNGといわれた作品の仮装さんが居てもにゃもにゃした気持ちになった

と悲しい事がいろいろあった1日でしたが

・シーに居たお友達がスペアのバッテリーを持っていて、それを別のお友達がランドまで届けてくれた
・D23 Expo のお土産を頂いた
・他の仮装さんと交流できた

と嬉しいこともいろいろあった1日でした

最後はシーに行ってコーラ引換券も貰いました、引き換えなかったけど

終わり良ければ全て良しって事で、次回は懲りずに土曜日に仮装でインする予定です・・・落とした小物見つかるかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

お疲れ様でした!!
色々あった一日ですね。
良いこともあって安心しました=3
次の仮装日、少しは涼しいといいですね☆
by うさ (2011-09-04 22:51) 

リま

ホワホリのデイジー仮装をしていた者です。
仮装お疲れ様でした!!昨日は本当に暑かったですね;
ついにお会いすることが出来て嬉しかったです。
また機会がありましたら一緒にお写真を撮らせて下さい。
落とされた物も無事に見つかりますように。
by リま (2011-09-05 14:41) 

vader3.jp

突然のコメント失礼します。TDLハロウィーン初日に強引に絡んでしまったベイダーをやっていた者です。まかさXウイングのパイロットさんがいるとは・・・。興奮してしまいました。
小物落ちちゃうんですよね。。。
あの日も、トルーパーは終始爆弾を落として何度も拾っておりました。大切なパーツですので、見つかりますように、デススター内から祈っております。攻撃しないでくださいねww。
何かとありがとうございました。

by vader3.jp (2011-09-06 09:55) 

bandit

うさ さん

土曜日は益々暑くなるようで、死亡フラグ?
by bandit (2011-09-08 22:04) 

bandit

リま さん

その節はどうもでした、カメラのバッテリーを忘れてしまい、写真を撮影させて頂けなかったのが心残りです、またお会いできましたら、その時はぜひ撮影させて下さいね
by bandit (2011-09-08 22:21) 

bandit

vader3.jp さん

コメントありがとうございます

まさかランドで帝国軍に拉致されるとは思いもよりませんでした(笑)カメラのバッテリーを忘れてしまったのが悔やまれます、トルーパーさん達やアナキンさんにはその後撮影させて頂いたのですが・・・また、機会がありましたら、よろしくお願いします
by bandit (2011-09-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルロゴ作成不審な落し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。