チャンピオンなドナ [ハロウィーン仮装]

本日ご紹介する仮装さんはこの方・・・

DSC08181.jpg

マーチ・オブ・チャンピオンズのドナルド

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの一環として、2009年にシーで行われたお子様参加型のイベント、マーチ・オブ・チャンピオンズ、私は1回チラリと観たぐらいなのですっかり記憶になく、何の衣装だったかさっぱり分からなかったのでご本人にお聞きしました

1年だけで終わっちゃったからか、この衣装の仮装さんはあまり見かけませんね、シーらしいマリンな衣装は爽やかで良いですね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハッカ姫

改めまして、こんにちは。仮装した本人のハッカ姫と申します。
スペシャルフォトのドナさんと同じポーズをしたつもりが、
実は左右逆で右胸につけている缶バッジが見えにくくなるという
凡ミスを犯していますが…;;
紹介していただいてありがとうございます!m(__)m

台風の被害がすごいようですが、ご無事で何よりです。
またお邪魔します。
by ハッカ姫 (2011-09-22 17:20) 

bandit

ハッカ姫さん

コメントありがとうございました

某氏のブログでお名前は把握しておりましたが、ご本人と結び付きませんでした、その節はお世話になりました、2度もポーズをとらせてしまって申し訳ありませんでした

10月の後半戦も参加する予定ですので、見かけましたらヨロシクです
by bandit (2011-09-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マレ様と竜ちょっと昔のパイレーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。