クルーズ・ラインの無料DVD [その他のディズニー]

死ぬ迄に一度は行ってみたいディズニー・クルーズ・ラインでのクルージング、アメリカではPR用のDVDを無料で配布しているので申し込んでみました

IMG_1446.jpg

中には小冊子とDVDが

IMG_1449.jpg

DVDのメニュー画面はこんな感じ、デッキにいるカールじいさんは踊ります(笑)

PDVD_000.jpg

うぐぐ、DVDを見たら余計行きたくなってしまった・・・って、そりゃ当たり前か、まんまとディズニーの術中にハマってるな(笑)

ちなみにこのDVD、発送可能なのは米・英・加のみで日本には発送してくれません、残念・・・(私はアメリカの友達の住所を使って入手しました)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

新婚旅行で行っとけばよかったぁーーー
と後悔の日々です。
本当に死ぬまでには行ってみたいです(´ω`*)

banditさんはお金と時間を考えないなら何泊のどのツアーに参加したいですか?
by うさ (2011-09-23 22:26) 

bandit

うさ さん

おめでとうございます・・・って何が?(笑)

お金と時間を考えないならやっぱり11泊の地中海クルーズですかね、ヨーロッパ行ったこと無いので行ってみたいです
by bandit (2011-09-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。