パークでプロポーズ [その他のディズニー]

先日のパーク・オフィシャルブログで、ダウンタウン・ディズニーでフラッシュモブのサプライズ・プロポーズを行ったカップルが紹介されていました

プロポーズの様子はこちら



アメリカではパークでプロポーズを行う人って多そうですよね、YouTube でちょっと検索してみました


グリの最中にミッキーさんの目の前でプロポーズ、話を聞きつけてミニーさんもお祝いに


ミッキーさん、ミニーさんを彼女の元に連れてきて、実は事前にミッキーさんに指輪を持たせています


シンデレラの前でガラスの靴(透明サンダル)を使って


さすがにこれは本物ではなく、恐らくそういうアトモスですな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

パークプロポーズは
日本でも多いですよ(´ω`*)

いいですねぇ。
プロポーズちゃんとされてみたいです(笑)
by うさ (2011-10-03 13:33) 

チョビ

うきーーー!!
羨ましいぞー。
私もちゃんとプロポーズされていません(笑)
ベタでもいいから、お城の前とかでなんか言われてみたかったな(^_^;)
by チョビ (2011-10-03 21:31) 

bandit

うさ さん

日本の場合、グリの最中とかにやったら、後ろのヲタに睨まれそうですよね(笑)
by bandit (2011-10-12 06:26) 

bandit

チョビさん

あら、そなんですね、実はそういう人って多いのでしょうかね?
by bandit (2011-10-12 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりなグリお子様には勝てない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。