無印のポケットファイル [その他のネタ]

無印良品のポケットファイル3段が Today を整理するのに丁度良い、というつぶやきを twitter で見かけたので購入してみました

IMG_1497.jpg

家の近くの西友の中にある無印良品には2段のモノはあったのですが3段のモノは無く、今週から変わった勤務先の近くのイオンモールにある店舗に行ってみた所みつかりました、定価は1260円なのですが50%オフの630円でした

IMG_1491.jpg

IMG_1486.jpg
Today を入れるとこんな感じ、確かに丁度良いサイズです

整理をしたら去年の9月分がランド・シー共に無いことが判明 orz、まぁ旅行に行ってる間のヤツとかも無いので別にいいんだけどね・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

無印大好きです♪♪
ファイル系は全部無印使ってます!
色々便利でいいですよね。

無印には家もあるんですが
見学にいっちゃいました(笑)
by うさ (2011-10-05 21:58) 

bandit

うさ さん

無印はシンプルなので使い易いですよね、へぇ、家なんてあるんですね、知らなかった
by bandit (2011-10-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。