PokitPals その1 [ポケットパルズ]

PokitPals(ポケットパルズ)はディズニー作品のミニチュアも数多く手掛けているミニチュア造形アーティスト Robert Olszewski が製作したレジン製の小物入れです

ディズニーデザインのモノがアメリカのパーク限定で幾つか発売されているのですが、サイズが小さく手頃なので、最近少し集めています

今回ご紹介するのはこれ

IMG_1539.jpg

Carbonite Donald、スター・ウォーズ:帝国の逆襲でカーボンフリーズ(炭素冷凍)されたハン・ソロ、スター・ウォーズとディズニーのコラボではハン・ソロ役はドナなので、カーボンフリーズされたドナルドのデザインです

IMG_1550.jpg
裏のデザインはこんな感じ

IMG_1542.jpg
フタをスライドさせた所、フタには磁石が付いています

IMG_1552.jpg
フタを取り外して並べてみました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

いいですねぇ~。
ドナ好きな友達に
プレゼントしたいです(´ω`*)
by うさ (2011-10-15 22:22) 

もち

こんなのがあるんですね、
とても素敵です!!!

なんでこんな素敵なのは日本にないのでしょうw
by もち (2011-10-16 20:26) 

bandit

うさ さん

値段もそんなにバカ高い訳でもないので、プレゼント向きかもしれません
by bandit (2011-10-23 18:08) 

bandit

もち さん

まぁ、日本のグッズのクオリティは世界のパークで一番高いと思うのですが、こういう感じのグッズは確かにあまり無いですね
by bandit (2011-10-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザンビ前にてリドアイル最前にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。