2011年ハロウィーン仮装最終日 [ハロウィーン仮装]

イベントは明日迄ですが、私を含め週末イン組の皆さんは今日が最終日、仮装の皆さんお疲れ様でした、最後は少し雨が降ってしまってチョット残念でしたが、今年も楽しいイベントでした

DSC09162.jpg

写真は今日の16:30頃の城前、凄い人でした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リま

仮装インお疲れ様でした~!!
お会いできて嬉しかったです^^
夕方の城前はすごかったですね…。
とか言いつつ、自分もこの写真の中に居そうです(笑)
また来年もお会いできたらと願っております。
by リま (2011-10-30 22:00) 

bandit

リま さん

また来年もお会いできましたらヨロシクです

ところで、写真を撮らせて頂いた時に聞き忘れちゃったのですが、ブログで紹介させて頂いてよろしいですかね?
by bandit (2011-11-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。