スプーキーヴィル雨バージョン [ディズニーランド]

昨日は夕方からポツポツと雨が降り出して来たので、3回目のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルは雨バージョンでご挨拶のみでした

DSC09136.jpg

DSC09152.jpg

DSC09156.jpg

雨は残念だったのですが、雨予報の時には滅多にパークへ行かないので、キャラ達のカッパ姿を拝むことが出来たのは良かったです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハッカ姫

仮装後半戦もお疲れ様でした。
私は何かの間違いで後半戦も参加できないかと
こっそり思っていたんですが、
何にも間違いは起こりませんでした(笑)
雨が降って残念ですが、カッパ姿かわいいんですよね。
ドナさんの「着られてる」感がたまりません。
by ハッカ姫 (2011-11-01 12:00) 

bandit

ハッカ姫さん

雨の時にはめったに行かないので、最後に貴重な体験でした

何も間違いが起こらず残念でした、来年またお会いできましたらヨロシクです
by bandit (2011-11-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。