スター・ツアーズ、リニューアル決定 [ディズニーランド]

アメリカに続いてTDLのスター・ツアーズが2013年にリニューアルされることが決定

東京ディズニーランドアトラクション「スター・ツアーズ」が全面リニューアル「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」2013 年春オープン

いやぁ~めでたいね

ちなみに新バージョンはこんな感じです

Star Tours: The Adventures Continue はこんな感じらしい(激しくネタばれ)

この記事はアメリカでオープンする前に公開されたネタばれ記事を日本語訳したモノです、その後アナハイムで実際に乗ってきたのですが、ほぼ記事の通りでした・・・そういえば、その時のレポートまだ書いてないや、あははは(汗)

IMG_0763.jpg
2013年には日本にも登場、スタースピーダー1000
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

リま

先程この情報を知り、キター!!と思いました(笑)
どんどんリニューアルされてどんどんオープンしますね。
ミッキーマウスレビューやトロリーがなくなった時は寂しかったです。
by リま (2011-11-16 23:57) 

うさ

皆で貸し切りで(笑)
乗りたいです(´ω`*)
by うさ (2011-11-17 16:20) 

チョビ

何人集まれば貸しきれるかしら?(笑)

by チョビ (2011-11-18 23:47) 

bandit

りま さん

ミッキーマウスレビューは寂しかったですね、夏場の休憩にちょうど良かったので・・・いや、それだけじゃないですけど(笑)
by bandit (2011-11-19 10:05) 

bandit

うさ さん

貸切よりもコンプするまで皆でグルグル(笑)
by bandit (2011-11-19 10:06) 

bandit

チョビさん

一機の定員は40名のようですね、思ったより多い
by bandit (2011-11-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。