ウォルト・ディズニー・スタジオのトートバッグ [ディズニーグッズ]

米 Disney Store オンライン(DisneyStore.com)は海外発送してくれるのは良いのだけど、発送手段の選択肢が1つしかなくしかもバカ高い(そのかわり速いけど)、こないだのグーさんのバイナルもそこで買ったのだが、まさかそれだけ買う訳にもいかず、他にもグッズをいくつか購入しました、今回ご紹介するのはその1つ

IMG_1733.jpg
ウォルト・ディズニー・スタジオのトートバッグ、オンラインとウォルト・ディズニー・スタジオ店、タイムズスクエア店のみでの取り扱いらしい

IMG_1737.jpg
表にはカチンコを持ったミッキーさん、プリントはダメージ加工されています

IMG_1734.jpg
裏、赤い部分はポケットになっています

IMG_1735.jpg
そしてこの言葉

中にはミッキーさん柄の裏地、サイドに携帯が入れられるぐらいのポケットが付いていて、作りもしっかりしています、今度パークで使おう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。