ディズニーシー10周年記念ラベルワイン [ディズニーシー]

今日はレストラン櫻のプライオリティシーティングを利用

DSC01530.jpg

目的はステーキ重・・・

DSC01534.jpg

じゃなくて、ディズニーシー10周年記念ラベルのワイン(赤)を飲むことでした

DSC01538.jpg
DSC01540.jpg

で、本来はそれで終わるつもりが、その後、お友達とテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ行ったので、今度は白ワインの方を注文

DSC01572.jpg
DSC01579.jpg

ラベルとメダル、もう1つのメダルはお友達に差し上げました

IMG_1739.jpg

記念ラベルワインはハーフボトルなので、結局、赤白合わせて1人でフルボトル飲んだことになります・・・飲みすぎかね?、まぁ、たまには良いよね、あ、ちなみにお酒はそこそこ強い方なので、フルボトル程度では平気です(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うさ

これ系は全て集めていたので、、、
これまた卒業できるモノが出来ました(涙w

5thみたく限定ワイン(お土産用)は売りださないのですかね?
by うさ (2011-11-27 23:43) 

むしけら。

ふるぼっとる♪ あっそれ
フルボットル♪ あっよいしょ

うささんの「乳あげ音頭」の節でドゾw
by むしけら。 (2011-11-28 11:54) 

bandit

うさ さん

今回はお土産用販売はないみたいですね
by bandit (2011-12-05 20:58) 

bandit

むしけら。さん

人間ドッグはどんな結果になるんだか、まぁ、どんなんでもいいんですが(笑)
by bandit (2011-12-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。