2011年閲覧数トップ5 [その他のネタ]

今年もいよいよおしまい、今回は今年1年の内で、本ブログで閲覧数が多かった記事トップ5をご紹介して、今年を振り返ってみようかと・・・

第5位:プレゼントリストには何が書かれているのか(2011/11/09)

ランドのクリスマスのフォトロケでミッキーさんが持つプレゼントリストの内容を確認した記事、11月のエントリの割りに5位にランクインしたのは、twitter での RT が多かったからだと思います

第4位:TDR のエンターテイメントキャストに関する情報(2011/03/16)

今年を象徴する震災関連の記事、国外からのエンターテイメントキャストが、契約に関わらず母国に戻れることになったらしい、と報じている英語のブログ記事を紹介した物、やはり皆さん気になっていたようで

第3位:エッグハント・エキスパートコース5月版(2011/05/04)

記事の内容は、5月になって新しくなったエッグハントやりました、というだけの物なのに、なんと第3位にランクイン(笑)、恐らくエッグハントの正解を求めて検索した人が辿り着いたのだと思われます・・・申し訳ない

第2位:ミッキーさんの台詞を日本語訳してみた(2011/08/13)

今年のクール・ザ・ヒートの「アイ・アイ・キャプテン・ミッキー」のミッキーさんの台詞部分を日本語訳した記事、こういうそれなりに時間を掛けた記事(勤務中にだが(笑))の閲覧数が多いとチョットうれしい

そして見事1位に輝いたのは・・・

第1位:コミコン2011のディズニー仮装さんを集めてみた(2011/07/29)

サンディエゴで開催された Comic-Con International に参加したディズニー仮装さんの写真を集めた記事、なんか他人のふんどしで相撲を取ってる感がなきにしもあらず(笑)・・・

というわけで、来年もよろしく・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リま

プレゼントリストの記事はじっくり見させてもらいました。お写真が丁寧に紹介されていて、見てもないのに見た気分になれてほくほくしていました(笑)来年も楽しみにしています!
by リま (2011-12-31 23:03) 

bandit

リま さん

ありがとうございます、今年ももよろしくお願いします
by bandit (2012-01-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お前たち、最高だぜ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。