キャラを英単語で表すと [その他のディズニー]

先日、パークオフィシャルブログで春頃に発売となる新しいTシャツが紹介されていました

Mickey Mouse Character T-shirts Arriving this Spring at Disney Parks

各キャラクターが各々の個性を表す英単語で形作られているデザインなのですが、どのキャラクターにどの単語が使われているのか確認してみました

Word Character T-shirts Arriving this Spring at Disney Parks

ミッキーさんを表す10の単語
 Clever (賢い)
 Awesome (素晴らしい)
 The Boss (ボス)
 Mischievous (いたずら好きな)
 Genuine (本物の)
 Curious (好奇心の強い)
 Original (最初の)
 Leader (リーダー)
 Funny (ユーモアのある)
 Brave (勇敢な)

ドナを表す7の単語
 Angry (怒って)
 Fabulous (ワクワクする)
 Quack (ガーガー鳴く)
 Duck (〔責任・仕事・攻撃などを〕かわす)
 Temper-Tantrum (かんしゃく)
 Funny (ユーモアのある)
 Feisty (怒りっぽい)

ミニーさんを表す11の単語:
 Cute (キュート)
 Sweet (優しい)
 Gorgeous (華麗な)
 Adventurous (冒険好きな)
 Genuine (本物の)
 Adorable (愛らしい)
 Lovable (憎めない)
 Beautiful (美しい)
 Fun (楽しい)
 Pretty (かわいい)
 Hot (いかした)

グーさんを表す12の単語:
 Goof (間抜け)
 Fun (楽しい)
 Comic (こっけいな)
 Weird (風変わりな)
 Genuine (本物の)
 Laugh Out Loud (大笑いする)
 Clumsy (不器用な)
 Smart利口な
 Tall (背の高い)
 Wacky (変わった)
 Silly (ばかばかしい)
 Funny (ユーモアのある)

グーさんの耳の所も単語になっているようなのですが、どうしても判別できませんでした、そして、グーさんの Smart にはバツ印が付けられています(笑)

なかなか良いデザインですよね、チョット欲しいかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。