カウガール、ミニーさんに会いに行ったよ [ディズニーランド]

今日は1月10日からスタートしたウエスタンランドのカウガール、ミニーさんのグリに行ってきました

DSC04646.jpg

DSC04653.jpg
バキュン

DSC04654.jpg

DSC04661.jpg
カウガールハット、なんか紐みたいので型作ってるよ Σ(゚口゚; ・・・衣装さんもうチョットどうにかならんかったのか、縁にワイヤー入れるとかさぁ

DSC04673.jpg

DSC04689.jpg

DSC04693.jpg

やっぱり、この衣装でパンプスはヘン、ウエスタンブーツじゃなきゃ、クリッターのベリー摘みミニーさんのブーツが、突如パンプスに変わったという事があったので、きっとブーツで何かあったんだろうけど、どうにかしてよ OLC さん
タグ:ミニー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リま

何だか、ミニーちゃんらしい衣装!と言いますか…似合ってる!とあまり思わなかったのは私だけでしょうか…(苦笑)やっぱりウエスタンにはブーツですね~!
by リま (2012-01-15 02:23) 

うさ

これ系の形の帽子は他のキャラも皆さん紐ですよ(゚∀゚)
色で分かりにくいとかあるかもですけどww

にしても、、、残念な感じですね(汗
by うさ (2012-01-15 21:34) 

bandit

リま さん

やっぱりブーツじゃないからダメなんですよ、ブーツじゃないから(←しつこい)
by bandit (2012-01-28 19:14) 

bandit

うさ さん

何でしょうね?ワイヤーとか入れた方が良いのに、なぜ紐なんだ?
by bandit (2012-01-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。