ドナのデザートセット [その他のディズニー]

今日は毎月恒例の所用のため仕事はお休み、夕方からパークへ行ってきました

シーで Be Magical! の2回目を観た後は、アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジへ

お目当てはシェフドナルド連動企画?のデザートセット

IMG_1923.jpg

IMG_1924.jpg
飲み物はアールグレイの紅茶を選択

IMG_1925.jpg
全景、黄色いドナルドの足の部分はゼリーです

IMG_1926.jpg
ドナデジクッキー

IMG_1927.jpg
ハート型のカシスのアイスクリームにはチョコレートの矢が刺さっています

現在はバレンタインバージョンなのでしょか、こちらのデザートセットは2月15日以降は別メニューに変更になるようです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そにっく

おおっ!その時間に私も家族とハイピリオンにいました。
近くの席ででっかいシェリーメイにピンクのコスを着せてた一家は居りませんでしたかな?

うちはその後でシェフドナルドに行きました。
by そにっく (2012-01-18 21:16) 

bandit

そにっく さん

コメントありがとうございます

あの日は19時閉園のランドへ行こうと、急いでいたので、あんまし周りに気を配ってなかったのですよね、なので気が付きませんでした、残念
by bandit (2012-01-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。