Vinylmation その45 [バイナルメーション]

Nerds シリーズは2月からパークでも売り出すらしい、ディズニーのコレクターズフィギュア、バイナルメーション

今回ご紹介するのはこれ

IMG_1961.jpg

2010年10月22日にリリースされた Park シリーズ #5 のシークレット(英語では Chaser )の Tom Morrow 2.0 です、Tom Morrow 2.0 は2000年から2007年までの間、Epcot にある Innoventions のマスコットを勤めていたオーディオアニマトロニクスのキャラクターです、ちなみにこんな子

その33でご紹介した、弟子ミッキーさんと抱き合わせ販売で購入したボックスに入っていたのですが、まさかシークレットが入っていようとは、何年もほっぽらかした末に、ようやく今日開封したのですが、もっと早く開けとけば良かったよ(笑)

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅

最近バイナルメーションを集めはじめました!これからも拝見させて頂きます!!

ご存じでしたら、教えて下さい。
今東京ディズニーリゾートのパーク内では、ビックアイのシリーズは売ってますかね?

ちなみに住みは関東周辺ですか?
いつかディズニーストアかなにかでお会いできたら嬉しいです。

これからもコレクション頑張って下さい!!
by 梅 (2012-02-10 04:53) 

bandit

梅 さん

コメントありがとうございます

ビッグアイはまだパーク内で売られていますよ、ちなみに私は、少し頑張ればパークに自転車で行ける所に住んでおります
by bandit (2012-02-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。