Disney Mobile on docomo 発表 [その他のディズニー]

NTTドコモとウォルト・ディズニー・ジャパンがスマートフォンの新ブランド Disney Mobile on docomo を発表しました

http://www.nttdocomo.co.jp/product/disney_mobile_on_docomo/index.html?icid=CRP_PRO_rec1_disney_mobile_on_docomo

そろそろスマートフォンにしたいなぁ、と思っていたドコモユーザの私にとっては、渡りに船な展開(笑)

同時に端末も2機種発表
ミッキーとミニーのシルエットが美しいAndroidスマホ――「F-08D」
ジャケットで着せ替えられるスタイリッシュAndroidスマホ——「P-05D」

片方はワンセグと赤外線が無いのだが、どちらも今の携帯でもほとんど使っていない機能なので無くても問題無し、それにしても・・・

どっちもフェミニンな感じよね(笑)

G-Shock スマホみたいのがあったら良いのに・・・どっちか安い方にします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

購入されましたら
レポお願いします(´ω`*)
by うさ (2012-02-01 23:31) 

むしけら。

とっとと(笑)買ってレポヨロです。
Androidの事なら相談に乗りますので。
ちなみに予約はお済みですか?
docomoで発表している予約開始日より、
量販店の方が早く開始している場合がありますよ。
by むしけら。 (2012-02-02 15:36) 

bandit

うさ さん

期待しないでお待ちを・・・
by bandit (2012-02-16 21:55) 

bandit

むしけら。さん

まだ予約してないです、昨日ヨドバシに行ったらもう予約は受け付けているようなので、量販店で予約した方がよさそうですね
by bandit (2012-02-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。