バレンタイン・ナイト2012 [ディズニーシー]

今日はバレンタイン・ナイトに行って来ましたよ

IMG_2024.jpg

パスポートが必要ない年パサーにとっては痛い出費なので、今年は行かないでもいいかなぁ、と思っていたのですが、前回に引き続きチケット発売日が仕事が休みの日と重なったこともあり、結局今年もチケット購入

お一人様ですが何か?

まぁ、ミキミニのコントとか、普段と違う事してる人達とかを観られたので、楽しかったよ

IMG_2036.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

「普段と違う事」が知りたいところなので、
来週ミーティングです(笑)
どうぞ宜しく♪
by チョビ (2012-02-05 01:12) 

リま

ミキミニのコント気になります~(笑)お一人様万歳(`・ω・´)私は年パ持ちではないのですが、行く場所が被っているので、知らないうちに会ってたんではないかと最近よく思います(笑)いつかお見かけしたら、お声を掛けても良いでしょうか…!
by リま (2012-02-05 01:44) 

bandit

チョビ さん

そういえば、ミーティングしませんでしたね、もう記憶が曖昧かも・・・おじいちゃんだから(笑)
by bandit (2012-02-25 20:22) 

bandit

リま さん

お返事遅くなってすみません

お声を掛けて頂けたら私もうれしいです、パークで見かけたらヨロシクです
by bandit (2012-02-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。