ディズニーの「裏側」 [その他のディズニー]

IMG_2041.jpg

やっぱり買うよね(笑)

まだちゃんと読んでいないのですが、ABC のドラマ「リベンジ」に2ページ割かれていたのがビックリ(まぁ、半分は真田広之のインタビューですが)、ストーリーの内容からしてディズニーと結び付けやすい Once Upon a Time 辺りを記事にした方が面白いと思うのだが、まぁ、既に放送が決まっている Dlife の宣伝も兼ねているってことか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかちゃん

プチご無沙汰してます^^;
この雑誌、昨日上司からいただきました。
どんだけD好きが浸透してるんだろうか・・・。
by たかちゃん (2012-02-14 12:46) 

うさ

なぁっぁにぃぃっ!!!!!
真田広之だぁ?????(そこかっw

さぁ。探しに行かなきゃ。
by うさ (2012-02-15 23:48) 

bandit

たかちゃん さん

貰ったんですね、いいなぁ、これ結構高いんですよね
by bandit (2012-03-01 21:20) 

bandit

うさ さん

2話ぐらいに登場して、その後出なくなったので、もう終わり?と思っていたら、最近放送したエピソードで再び登場していました
by bandit (2012-03-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風で寒い1日株主総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。