Vinylmation その46  [バイナルメーション]

4月からのイースターイベントでは遂に TDL オリジナルデザインが発売されるらしい、ディズニーのコレクターズフィギュア、バイナルメーション

今回ご紹介するのはこれ

IMG_2075.jpg

2012年1月27日に Park シリーズ #7 の一部とした発売された、オープンボックスの3体組セット America on Parade です、バイナルメーションで三馬鹿がセットでデザインされたのはこれが初かな?

America on Parade は1975年~76年に MK で行われていたアメリカ建国200年を祝うパレード、YouTube にビデオがアップされていました



このセット、米Dストアオンラインで注文したのですが、家に届いた時にはダンボールは押しつぶされて大破、緩衝材が何も入っていなかったのでボックスもめちゃくちゃという悲しい状態だったのですが、フィギュアが無傷だったのでよしとしました

そんな訳でボックスは捨てちゃったので、我が家では珍しくディスプレイケースの中に飾られているバイナルメーションです(大抵は箱のまま押入れの中なので・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もせっせと平日の1500円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。