新しい年パスデザイン公開 [ランド&シー]

4月1日からの新しい年間パスポートのデザインが公開されました

年間パスポートについて

絵柄は、2パーク共通が「トイ・ストーリー・マニア」、ランドは「グーフィーのペイント&プレイハウス」、シーは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」をテーマにしたモノ

個人的には直ぐには無くならないアトラクションはまだしも、シーズンイベントを年パスの柄に採用するのはどうかと思う、来年の3月31日に買う人はそこから1年その柄な訳だし・・・って事で、もしかして来年も熊イベント再演決定ですかい?

あと、各々のパークのメインカラーは出来れば統一して欲しい、単パス2枚持ちだと色で区別している所があるので、同じ色とはいわないが、シーは寒色系でランドは暖色系とかさ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

まったくもってぇぇぇぇ
同意見ざます。

熊は好きですけどね。
そうゆう問題じゃないです(汗)
by うさ (2012-02-29 20:31) 

チョビ

メインカラーは統一、に同意します!
何度か間違えて抽選機にかざして、
当たれば笑えるけどほぼハズレなもんだから、
毎回舌打ちします(^^;)

まぁ、熊祭りは3年間は続く予感がしますよ。
根拠は無いけど(笑)
by チョビ (2012-02-29 23:48) 

bandit

うさ さん

熊どこまで進出するんでしょうかね・・・
by bandit (2012-03-09 21:24) 

bandit

チョビ さん

やっぱりそれぐらいは続きますかね、まぁ、まだどんなショーかわかんないですからねぇ、思ったより楽しいかもしれないし・・・
by bandit (2012-03-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。