Disney Fanniversary Celebration に行くよ [D23]

今年のゴールデンウィークにはサンフランシスコ近郊(昔アメリカで仕事をしていた時に住んでたトコ)へ行く予定なのですが、私がアメリカに到着した日の午後、ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアムで D23 のイベント D23's Disney Fanniversary Celebration が行われることに・・・

042712_EE__EVENT_Fanniversary-irisTixNow.jpg

これは行くっきゃないでしょう (`・ω・´)

チケットは米太平洋夏時間3月16日午前10時より販売開始、日本時間では3月17日の午前2時でした

うたたねしても良いように1時50分に目覚ましをセット・・・案の定うたたねして(笑)目覚ましに起こされました

発売時刻の午前10時(日本時間午前2時)になると、先ほどまでアクセス出来ていた D23 のサイトに繋がらず・・・チケットを求めるアメリカのDヲタのアクセスが集中しているようです

涙目で F5 を連打していると、twitter でチケット購入ページへのダイレクトリンクをつぶやいてくれた方がおり、無事にチケットを購入することができました

結局、あまりにもアクセスが集中してしまったからか、開始40分程でチケットの販売は一時中断ということになってしまいました

その後、午後2時(日本時間午前6時)から販売が再開されたのですが、サンフランシスコのチケットは再開から30分程で Sold Out、他の都市はその後数日経っても販売していたので、サンフランシスコの販売数はそもそも少なかったようです

D23 は設立年から会員なのですが、今までイベントとは縁がなかったので楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。