スター・ツアーズ乗り納め [ディズニーランド]

現行のスター・ツアーズは本日が最終日ということでお友達と一緒に乗り納めしてきました

DSC08754.jpg

このブログをご覧の方はご存知だと思いますが、私はここ3年のハロウィーンでスター・ツアーズに登場しているXウィングパイロットの仮装をしておりました、今日はさすがに仮装して行く訳にもいかないので、代わりにXウィングパイロットのパーカーを着て、アメリカのパークで買ったスター・ツアーズのキャップをかぶって突撃しました(笑)

ジュビレーション鑑賞中のお友達を待つ間に外観の写真など撮っていると、仮装の時にお会いした方から声を掛けて頂いたのですが、予想していなかったのでちょっと挙動不審な感じになってしまい反省・・・

アトラクに乗り終わり通路を渡った所でまた、仮装の時にお会いした別の方から声を掛けて頂き、ご一緒に写真を撮影しました

今日が最終日とはいっても、来年にはパワーアップした 3D バージョンでリニューアルして戻って来る訳で、その時にはまた、今日の皆さんにお会いできるといいなぁ

DSC08773.jpg
また来年・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。