東京ディズニーランド29周年 [ディズニーランド]

今日は東京ディズニーランドが29周年を迎えた日

29周年おめでとう

IMG_2388.jpg

29周年グッズのモチーフはメリーポピンズ

IMG_2390.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2432.jpg
ポスカとチョコレートを購入、パークのお菓子類はあまり買わないのだけど、丁度これくらいの大きさの缶が欲しかったので購入

IMG_2430.jpg
「1日の喫食で200kcal以内を推奨します。」だって、最近はこんなこと書いてあるんだ、1缶で337kcalだから1缶いっぺんに食べちゃダメなのね・・・

たぶんいっぺんに食べる (`・ω・´)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うさ

カロリーなんて気にしていられません(゚∀゚)
本能のままに生きていこうと思います。じゅるり

もう来年のコスを楽しみに妄想する私です(笑)
by うさ (2012-04-15 23:43) 

りま

ミキもミニもこの衣装意外に似合いますね。個人的にミニーちゃんストライクでした!
by りま (2012-04-17 10:16) 

bandit

うさ さん

来年は何でしょな?ターザンとジェーンとか・・・絶対無い(笑)
by bandit (2012-04-28 07:24) 

bandit

りま さん

春らしいカラフルな衣装で良いですよね
by bandit (2012-04-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。