シャツ購入 [ディズニーランド]

日曜日インした時、エッグハントが思いのほか早く終了したのでショップめぐりをしていると、タウンセンターファッションでかりゆしウェア風のシャツを発見

IMG_3001.jpg

IMG_3007.jpg

同柄の甚平は前からあったと思うのだが、コレも前からあったっけ?

2900円という微妙な値段にチョット迷ったのだが購入することに、Tシャツやパーカー系以外のメンズアパレルってパークではそんなに無いと思うので、こういうのはつい買ってしまうなぁ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チョビ

絶対似合うと思うー!!
パークでくるっと廻って後姿も見せてくださいね。
by チョビ (2012-05-22 22:19) 

うさ

私も絶対似合うと思います(´ω`*)
隊長にピッタリんこ♪♪♪
by うさ (2012-05-23 19:06) 

disneyworld

これはお洒落
by disneyworld (2012-05-23 22:21) 

たかちゃん

甚平ミッキーぬいばとお揃いですね!
ぬいばも付けてほしいです☆
by たかちゃん (2012-05-26 21:36) 

bandit

チョビ さん

その内パークに着て行きますね
by bandit (2012-06-09 18:55) 

bandit

うさ さん

似合うかな、まぁ私が良く選びがちな色合いである事は間違いない
by bandit (2012-06-09 18:56) 

bandit

disneyworld さん

こういうシャツをもっと出して欲しいですね
by bandit (2012-06-09 18:57) 

bandit

たかちゃん さん

ぬいばがあるとは知りませんでした、今度パークで探してみます
by bandit (2012-06-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。