イーストサイド・カフェでシェフのおすすめコース [ディズニーランド]

今日は、マジックラリーキャンペーンの時には盛んに利用していたのに、最近めっきり行かなくなったイーストサイド・カフェでランチ

IMG_3028.jpg
シェフのおすすめコース、イースターを意識したお料理らしい

IMG_3030.jpg
ポークリエットの巣ごもり風、プロシュート添え

リエットって何ぞ?と思って調べてみたら「豚やがちょうなどの肉を香草・香辛料などとともに時間をかけて煮込み、細かくほぐして脂肪と混ぜ、ペースト状にしたもの」だって、確かに野菜の下にそんな感じのモノが敷いてあった

IMG_3034.jpg
スパゲッティ、ワタリ蟹と空豆のトマトソース

IMG_3036.jpg
オレンジケーキとパンナコッタ、うさぎ、ぴょんぴょ~ん

プロシュート好きなので前菜は良かった、メインのパスタはまぁ可もなく不可もなくなお味、デザートも普通
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。