ディズニー・ストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 [その他のディズニー]

今日は毎月恒例の所用で仕事はお休み、午前中にディズニー・ストアの東京スカイツリータウン・ソラマチ店に行ってみました

IMG_3067.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3071.jpg

IMG_3074.jpg

まぁチョットお洒落なストアって感じだが、結局置いてある商品は渋谷店とそんなに変わらんかった

帰り際、ディズニー・ストアじゃない1Fにあるキャラ物のお土産を扱っているお店で、アニバーサリーストラップなるモノを購入

IMG_3101.jpg

よくある1年365日各々の日付が付いたストラップですな、無難に誕生日を選択してみました、スカイツリーと肩を並べるミッキーさん、でもこのスカイツリーなんか形がヘンじゃね

IMG_3075.jpg
スカイツリー、そのうち上に登りたい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

あ、いらしてたんですね。
お昼休みにご一緒できたのにー。
って別に私に会いに来たんじゃないのか?(笑)
しかもソラマチ、いまだに足を踏み入れてません(^^;)
by チョビ (2012-06-01 00:28) 

bandit

チョビ さん

次回はご連絡しますので、ぜひデザート量り売りに一緒に
by bandit (2012-06-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。