エンジェルとグリしてみた [ディズニーランド]

最近はランドのそこかしこで整列グリが行われているようで・・・

先週、ワールドバザールから時計回りでエッグハントを行い、ゴールのトゥモローランド・ホール付近に辿り着いたのが10時20分頃、景品引換所のオープンは11時だったので、時間までリハブ中のスペースマウンテン下のベンチにでも座っているかと思っていたら、旧ステラスウィートの辺りでエンジェルの整列グリが始まったので並んでみました

・・・あんまし興味ないけど、時間までヒマだし(笑)

DSC00428.jpg
可愛いのか?

ところでエンジェルってどういうキャラなんでしょうか?スティッチは最初の映画しか観ていないので、いまだに良く分からない
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりきょ

エンジェルちゃん、「カップルにしないと商品売れないから彼女作っとけ!」っていうキャラクターだと思ってます。←酷い
え?そういう事じゃなくて性格ですか?

リロ&スティッチのテレビシリーズは面白いですよ~
脇役のキャラも立ってるし、上手くスティッチザ・ムービーと繋がっているし。

スティッチは2が1番好きです。他の映画に比べて2作目にしては絵がキレイだし、オススメですよ~(・∀・)
by まりきょ (2012-06-15 23:19) 

チョビ

スティッチは昔観たきりだけど・・・
ミニーよりはデイジー寄りじゃなかったかなぁ??
私はわりと好きですよん。
by チョビ (2012-06-16 13:10) 

凡骨

裏事情的な生い立ちはさておき、設定的な意味で言うならスティッチは試作品626号、つまりスティッチより前に625体のイトコがいるということで、エンジェルはそのうちの1人ですね。
エンジェルはスティッチより2つ前の624号(625号はイースターにも出てるルーベン)で、イトコはみんな固有の能力を持ってるんですが、エンジェルは試作品の善悪のコントロールってところです。
見た目がまんまスティッチの女の子版なので、スティッチは一目惚れしました。ただし、エンジェルは結構ドSな性格なのでスティッチを振り回してる感じですね。一応、昔、助けられたときにスティッチに惚れてはいるっぽいですが。

そしてなにげに初コメントでしょうか?たまにパークでお見かけしてるのでなんかそんな気がしませんが。
by 凡骨 (2012-06-21 19:11) 

bandit

まりきょ さん

それは言わない、や・く・そ・く
by bandit (2012-07-01 19:16) 

bandit

チョビ さん

デイジー寄りか、話すんですかね?
by bandit (2012-07-01 19:18) 

bandit

凡骨 さん

おぉ、詳しく教えて下さって、ありがとうございます

何だかんだと今年も仮装のルールが発表される季節になりましたね、今年は前半戦は参加できないので、後半でお会いできればと
by bandit (2012-07-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット到着ラブラブなポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。