トイ・ストーリー・マニア プレビューチケット [ディズニーシー]

いよいよ7月9日から正式オープンのトイ・ストーリー・マニア、幸運にも当選したお友達にプレビューに誘って頂きました

IMG_3271.jpg

アトラクションは今週からスニークが始まり、水曜日に行った時に既に体験して来たのですが、一度これをぶら下げてパークを闊歩してみたかったので嬉しい、お友達には感謝感謝
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

楽しみですね♪♪
私もいつかぶら下げて歩きたいです(笑)
by うさ (2012-06-30 08:04) 

むしけら。

隊長がぶら下げて歩いているのを撮影します(笑)

>うささん

使い終わったら差し上げますので下げて歩いてくださいな!w
by むしけら。 (2012-06-30 19:30) 

bandit

うさ さん

楽しかったです、正式オープン後は簡単に乗れそうな感じではないので、この時乗れて良かったです
by bandit (2012-07-29 22:35) 

bandit

むしけら。さん

今回はありがとうございました
by bandit (2012-07-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。