オットーにおまかせ [DLR]

Ask Otto! is a Voice-Based Guest Service Designed to Answer Frequentle Asked In-Park Questions

本国オフィシャルパークブログによると、WDI が開発した DLR の新しい音声自動認識ゲストサービスシステム Ask Otto! の試験運用が開始されたとのことです

Got a Disneyland Resort Question? Just 'Ask Otto!'

てな訳で、早速電話してみましたよ

とりあえず、Fantasmic! や World of Color のショースケジュールを尋ねてみたのですが、質問の認識に多少時間がかかるものの、スムーズに回答が得られました

質問を認識する間にはオットーがハミングしたり、口笛を吹いたりと楽しい工夫も、オットーグッズきぼんぬ(笑)

国際電話じゃなけりゃもっとイロイロ試してみるのだがなぁ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

disneyworld

凄いですねえ。ウェッブでできたら最高なのにな〜
by disneyworld (2012-07-21 19:56) 

CC_SAKURA

はじめまして。TDRのミニーちゃんぬいば集めてます。
by CC_SAKURA (2012-07-22 16:26) 

bandit

disneyworld さん

そうですね、ウェブで出来たら良いですね
by bandit (2012-09-02 19:54) 

bandit

CC_SAKURA さん

こんにちは、コメントありがとうございます、返信遅くなってごめんなさい、私はぬいばはあまり買いませんねぇ
by bandit (2012-09-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽涼鼓舞爽涼鼓舞、最前列なれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。