爽涼鼓舞、最前列なれど [ディズニーランド]

先週月曜日に当選するも風キャンを食らってしまったランド夏イベントのメインショー爽涼鼓舞、本日よようやく観ることができました、しかも・・・

最前列 \(^o^)/

なんと、ザ・ファイナル1回目、Bブロックの最前列が当選しました、待った甲斐があったよ、しかし・・・

まったく濡れず

Bブロックでも若い番号だったのですが、今夜は風もあまりなく、こちら側へはほとんど流れてきませんでした、防水ビデオで完全装備して行ったのに・・・

チョット不完全燃焼 (´・ω・`)

でも、そのおかげでビデオはバッチリ撮れました、以下の写真はビデオからの切り出しです

20120722190959(1).jpg

20120722190959(2).jpg

20120722190959(3).jpg

20120722190959(4).jpg

20120722190959(5).jpg

20120722190959(6).jpg

あ、最後の写真1人だけ写ってない(笑)・・・チップすまん、わざとじゃないんだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。