オットーに電話してみた [DLR]

こちらの記事で紹介した DLR の音声自動認識ゲストサービスシステム Ask Otto! 、実際の電話の様子を録音してみたので、公開してみようかと



オーディオファイルでは私の質問部分はカットしてあります、"Please hold for one moment" の前に質問しているのですが、最初は World of Color の公演時間、2番目は「ミッキーさんに会いたいんだけど?」という質問をしています

音質があまり良くないのですが、雰囲気はわかるかと・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S

こちらのブログには何度も来ていますが、コメントは初めてです!
こんなシステムがあるんですね!
World of Colorの公演時間を聞いたら、結構遅い時間にやっているんですね(笑)

これからもよろしくお願いします。
by S (2012-07-25 21:36) 

bandit

S さん

コメントありがとうございます、返信遅くなってしまい、ごめんなさい

WoC は遅い時間にやっている場合もありますね、公演時間がパーク自体の閉園時間の後だったりしますね
by bandit (2012-09-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。