落札金額は8万ドル [その他のディズニー]

こちらの記事で紹介したオリジナルのディズニーランドコンセプトマップですが、該当のオークションを見つけました

Rare and Important 1953 DISNEYLAND PROSPECTUS



落札金額は $80,000 で、開始金額そのままで落札されたようなので、Glenn Beck 以外の入札者はいなかったということなのでしょうか、今日のレートで日本円にして6,259,200円

・・・安い気がする、もちろん買えないケド(笑)

追記:落札金額は $80,000 ですがその他諸経費がプラスされて実際の金額は $98,400(7,697,832円)のようですね

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むしけら。

安い気がしますよね。
一般人も参加出来るオークションだったのでしょうか?
by むしけら。 (2012-08-11 01:46) 

うさ

本当に安いですね。
はい。買えませんけど(汗)
by うさ (2012-08-11 08:29) 

bandit

むしけら。さん

あまり詳しく見てはいないのですが、恐らく参加できるのではないかと
by bandit (2012-09-02 20:09) 

bandit

うさ さん

まぁ、その金額分自由にできるお金があっても、別のモノを買いますな(笑)
by bandit (2012-09-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。